2013年03月28日

【画像】元AKB野呂佳代が総選挙に出るらしい

960d3b85e9eb2ea4e86a3f8416a484f5.jpg

「AKBはみんなブス」って発言で有名な元AKB48の野呂佳代が総選挙に出るらしい。

アイドル界の曙太郎とか言われてるけど、大丈夫なのこれ。

野呂佳代って元SDN48キャプテンだったと思うけど、絶対に恥かくだろ。

大体、こいつオーディションで年齢、体重、靴のサイズを誤魔化して入ったじゃん。

画像みても、すごいブスだと思う。

やまぐちりこが出てくれないかなあ。

あと韓国で渡辺直美と一緒に男漁りしている大島まいまいも出て欲しい。

異常な扱いをされているのは事実だな。これは完全に色物扱い。

顔が良いタレントでAKB否定してるやつ見たことないわ。

野呂佳代ってプレスされたような平面顔だし、えらいババアだな。

出馬表明してるのはSDNに飛ばされた人ばかりじゃないか。

今年30歳か。22歳の時に入ったから老けたよな。

有吉にパチンコ番組を全力でやれって言われてたし、肌がボロボロで汚かった印象。

選挙は是非、圏外でお願いしたい。

あと女子高生が見たいならこのサイトがいいよ。
posted by 花子 at 23:05| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

